スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
女性に評判のいい北海道札幌市の膀胱炎のクリニック
詳細はこちら





「札幌 女性 膀胱炎」で女性の膀胱炎専門のクリニック探した結果です。

ネットの口コミが多い順に選んだクリニックを紹介します。


1. 坂泌尿器科病院

北海道札幌市北区北三十条西14-3-1

TEL:011-709-1212
最寄駅:新川(JR札沼線) 254m



(1).頻尿、膀胱炎でかかりました


泌尿器科の病院は数があまり多くないので、どこにかかるか迷いましたが、知人の勧めでここにかかりました。的確な診断と分かりやすい説明、スムーズな対応で、病気の方は思ったよりも早く治りました。
ありがとうございました。




2. 中田泌尿器科病院

北海道札幌市西区西町北5-1-5

TEL:011-661-0550
最寄駅:発寒南(札幌市営地下鉄東西線) 353m



(1).はずかしいけど


先生は男性の方でした。看護婦さんが1人の先生に3人ほどついていましたので、
少しはずかしかったですが、腕はいいと思いました。






そのほか、やっぱり病院・クリニックは恥ずかしい、通院する時間がない、

という方には、アスカ鍼灸院の福辻先生の膀胱炎マニュアルがおすすめ^^


ツボや整体療法で自分で治療をする方法が解説されています。

自宅でできるのがgood!

⇒詳しくはこちら



魔法の女の子産み分け術

妊娠前よりキレイになれる産後ダイエット

女性のための頻尿・尿漏れ・尿失禁 改善マニュアル
posted by: boukouen | 血尿 女性 膀胱炎 | 08:19 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 08:19 | - | - | - | - |